Mayu先生主催、三鷹シタルベリーダンスショーおわりました!

メンバー初登場されたEmiさんでした(*´ω`)滅茶苦茶素晴らしい美しい踊りでした。ガワージ―とかオリエンタル以外にも多彩な叙情あふれる踊りを踊られてお客様を存分に魅了されておりました。奏でるジルとかなめらかな動きとかすごいなあ。Mayu先生は毎回物凄いエンターテイナー力神的舞力にて、お客様の魂を奪う、衣装もいいなあ!オリエンタルも凄い、好きな音楽個人的に途中のデケデー――デレッのところ大好き大盛り上がり!二部のゴシックベリーダンス、Mayu先生の視線にばきゅんされた方はきゃあと雄たけびをあげていた、ディスコタイムは、とりあえず全員誘ったら大体踊ってくれたYukiさんが一部始終を見守って撮ってくれました。有難い!!スタッフ様達に直接付けてたお花が可愛いと言って頂けたのですが、これは、私の昔のベリ友@ayumi.diamondさんが作ってくれたものです。私は、衣装・小物・アクセサリーを作ってくれた方々にこうやっていつも助けられています。急遽送って頂いた「隠す大人の美学」にも昨日助けて頂けました。昼の雷雨の心配が嘘の様に後半からかなり店内賑わい皆さんあたたかく手拍子ぱんぱん。小さな女の子を連れた若い御両親が、音響チェックをしてる私達をみて、ショーやるのを知ってくれたらしく、最後まで残って最後は女の子は飛び跳ねて一緒に踊ってくれました(*´ω`)お店のスタッフ様、有難うございました!Mayu先生、踊らせて頂き有難うございました!makanaiビール、ひき肉茹で卵のカレー、チーズナン贅沢うますぎ!!チーズの両半端なく普通は一人では無理だけど、全部平らげて、今日またピザでした!