そして、なんで自分の投稿の方が遅いんだ( ゚Д゚)多分抜け殻だから?

2024.6.3🪩GALAXY Night Vol.13🪩今を輝く@karma_el_yabaneya_369様主催の月曜なのに必ず満員の大人気イベント👏✨@galaxy_night_karma今まさにショーダンサーの聖地の様な場所なので、準備段階で、かなりビビっておりましたが無事終わりました!!踊らせて頂き、@karma_el_yabaneya_369様、@rosso198様、有難うございました!観に来て頂いた、皆様有難うございました!!美しすぎる、踊りも最高だった、楽屋でも気さくに楽しく話して頂いたダンサーの方々、MCの美しいお方(素晴らしすぎるMC,嬉しすぎる突っ込み有難うございました!)、有難うございました!!Photo by Yukiさん、他…沢山写真有難うございました!
🌹dancer

主催@karma_el_yabaneya_369
@fatimam_maysoon(guest)様

@aziza_peppermint

@miina_bellydance
@sayuri_bellydance

@yuccooriental
@dance.yu.u.ka_su.zu.ki

🌹MC
@rokken_ryuko
 #belldance #bellydanceshow #bellydancer #新宿御苑前 #rosso #karma #galaxynight
#ベリーダンス #ベリーダンスショー