Sara Sawati @sara_sawati_sarahoju先生&さらほうじゅのメンバーの皆が踊られるとのことで、6/8の夜、目黒のお洒落な場所にてGAYA/Kyaa!!bleGoTaN様主催、全てGAYA様制作の衣装で催される祭典キャーブルエキスポを観に行きました😍3回目だそうです。GAYA様の沢山の衣装を見れて、プロのダンサー様方がそれを着られてそれぞれのテーマにて、踊られるなんて贅沢な祭典!!会場の洒落たCHUM APARTMENTは、照明が明るくて、衣装が細部に渡って、ダンサー様の表情踊りがくまなく堪能できる場所でしたー1stにオーダー衣装コレクション、 2ndはさらほうじゅのファンベールゆらゆらしてくれながら皆に誘導されて2階に上がり、海をテーマにした海底キャバレー。青い海の底みたい!!凄いデコ!そこではなんとサイレントディスコ形式で、専用のヘッドホンを装着し、そのヘッドホンから直に音楽が流れるとゆう臨場感。なんか新しい経験でしたんよ。まさにアート感が漂う空間でした。Sara Sawati @sara_sawati_sarahoju先生&さらほうじゅの踊りを観てなんと途中から、涙が止まらなかった。何度も観てるからかななんか、踊りに対する思い入れが伝わってきて。とっても綺麗でしたみんな。人気のKotomi @kotomi_valdart様の踊りを生ではじめて観たのですが指の動きとか、お顔の表情とか、ためとか、一部二部の違いとかすごい。Michelle @michelle.bett様の猫様には、皆大喜び!Shinra @shinra_dance様のしなやかなつやっぽい質感を感じる踊り。KMデンキ様は、滅茶苦茶お腹の筋肉綺麗で踊り&衣装かっこええ! @kuniko.dance様に話しかけたら、知っててくれて、SNS見てくれてるって!凄い嬉しい!!SAFI @opkannon様も生で観れた―!!@ptcl_fusiondanceメンバー様の踊りも超絶楽しい!衣装も可愛い!!いつもいいねやコメントくれる、投稿が魅力的な@maysa_miki_teaさんにまた会えたこと!chiiさんにも会えたことカメラマンの志茂さんもやっぱりきさく!!(*´ω`)後はお隣のお客様に知り合えたこと、その方が思いのほかデスメタルがお好きなこと、新しい出会いもありハッピーでやんした!!タカダアキコ @takakikop2 様とGAYA様の半魚人の衣装が凄くセクシーでいいなあと思いました

#tokyo

#fashionshow

#dance

#bellydance

#fusionbellydance

#フュージョンベリーダンス

#ベリーダンス

#衣装

#Costume

#handmadecostume

#キャーブルゴタン

#kyaablegotan

#キャーブルエキスポ

#kyaableexpo