私は、投稿遅れてしまいました!

5/17(金)はMayu先生主催「シタル三鷹ベリーダンスショー」でしたんよ!!

あの有名なKaoru様の出演で、お二人のパフォーマンスと衣装も耽美で荘厳もう美術館みたいでアート!!音楽も踊りもお二人は観て皆さん大喜びしてスタッフさんもなぜかお二人の衣装や雰囲気にわいわい盛り上がってくれた、年末の特別なゴージャスなショーみたいで、まかないもうましら!!かといって、一般のお客さんばかりで知ってる方はいないのに沢山きてくだり有難い!!着替える所が、凄いなんかリラックスできました!!Mayu先生、Kaoru様有難うございました!!

Photo by Yuki

#三鷹ベリーダンスショー

#三鷹シタル

#レストランショー