昨日は、換気扇とキッチンの蛇口を総とっかえ、明日は洗面台総とっかえ、早く言えば良かった全部どんどんただで、新品に変えてくれるのに、他人が部屋に入るとストレスだ。Sundayの午後やっと起きて左首と左肩が痛くてなかなか起きれず、今日何がしたいか洗濯とスタジオ借りたい→でもほんとは家でのんびりしたいピザ頼んで「DUNE 2 」をみたいな、この前、「哀れなるものたち」JCOMで見たみたいに早めに(高いけど)。やっぱりレビュー通り、営みシーン多かったけど、ウイレム・デフォーとエマ・ストーンとマーク・らふぁろよかったねちゅう話や、Youtubeで昔の音楽聞いたりできた首の肉の痛みのおかげで。寝る時が一番楽だ人間は立つとき二本足で自分の重さを支えて生きてるって素晴らしいね。でも馬は寝る時立ったまま?そういえば、鳥は棒につかまったまま、凄い大変だねという話になった。外ずらだけいい自分&有難いと日々思うけどうまくいかないでも必死 Photo by Yuki