<*注*変な長文>「完璧を求めるとおかしくなるだからこれで大丈夫」と相方に言ったが、「ナオコ…今週だけで、財布落とした、携帯(家の鍵がついてる)持たずに仕事行く、昨日はコンタクト付けたまま寝たでしょそれは完璧じゃなくても…」( ゚Д゚)だから右目だけコンタクトなんだ( ゚Д゚)あんま覚えてない( ゚Д゚)そしてその片面のコンタクトはどこへいった?失くしました。昨夜は、なつみ先生プライベートレッスン→母へ会いに新八柱でバス、間違え結局タクシー、寿司。武蔵野線片道1時間往復したが、家の駅に23:10頃着いたら大ぶりの雨( ゚Д゚)くそ…傘持ってねえ、母にもらった上着をドラマみたいに頭に乗っけてざぶざぶ移動、コンビニでマヨネーズを買ってバチバチ眼鏡に雨粒当たりながらチャリこいでたら、ベリーダンスあるある(ない?)レッスン着の昔のFigさんで買ったレッスンパンツの横の長い紐が車輪に巻き込まれ、逆走して巻き込みを解除してたら、その横がちょうど消防署でサイレンが( ゚Д゚)ウソ…シャッターが開き、スポットライトみたいな光を浴びるまぶし…がち照らされてる雨が中レッスンパンツがずり落ち半ケツ状態だけどトップスが長いおかげギリお尻が隠れてる最中…意味もなくスポットライトに手を振る…雨と角度で見えないけどイケメンらしき消防署の人が私が邪魔なんであろう「大丈夫ですか」と。いや大丈夫じゃないです。ハサミでこれを切ってくださいすみませんと言って、すぐにちょっとずれてくださいと屋根がある所へ自転車ごとはんけつで移動、「いいんですね?」「いいですよ。」で紐切ってもらい解除!サイレンを背に帰宅。詳細をどぶネズミになったまま伝えたら、「紐をなんで蝶々結びしなかったの?」って。そうそうよね、だからおかしいんだってば自分。でもメッチャいい日だったよ!なつみ先生に会えてお喋りできて、すげえ楽しい踊り教えてもらい、その後母と銚子丸寿司できたからね!