最後のピルの処方を、飲み切りましたんよ。もう年齢上処方できませんとのこと。45歳の時は、他の男性の医者は、もう薬出せないよって言われたけど。ピル終わるけどど避妊はって聞くと女医さんに絶対妊娠しないから大丈夫って自信もって言われた( ゚Д゚)アハハは。わーってなってたのは、飲み切る前だったせいか?ちょっと前に、ピル飲んでるから更年期症状なんてないはずだよって言う人間ドックの若造医者にも言われたこともあるけど、女の先生は漢方がお勧めよとか。漢方、病院でも皆処方されてる人多いし好きな人もいるだろうけど、私は嚥下できず絶対吐く。ウイスキーをしこたま飲みながら、昔みた映画の二本立て時代の話について、話しました。なんで、スティーブンスピルバーグさんとかクエンタランティーノさんが黒澤映画を絶賛するのか。マカロニウエスタンのクリントイーストウッドはカッコいいと思いましたが七人の侍のオマージュだそうな。麦茶と生クリームたっぷりのコーヒーゼリーがチェイサーです。今日はひな祭りで、一日だけ休み、明日から鬼仕事なので、家飲みして久しぶりにちょめちょめしました。