しんどいですわーと、面白い後輩がはなす。喧嘩した話や最近イラッとするときある(天気悪い日とか気圧とか)っていう話になり、休日何した?と聞いたら「いやーイライラしますよね、なんで大学の友達と斧投げてきました。」とのこと( ゚Д゚)本当に斧で投げてストレスを発散させてくれる場所があるらしい。お勧めされた。お店の人は大抵の女の子は的に当たらなくて大変だからと短めの10分コースで十分だろう勧められたらしいが、二人はバレー部の体育会系で、かなり夢中になり、的まで入り異常なレベルのとこまで真剣に至ったらしい。物を割ったり壊したりするところは、少し値段が上がるらしい、なんか猫カフェみたいやね、私だったら物こわしたいわーと話す。2024/2/22【TOKUYAMA FAVORITE ARTIST vol.52】GYOEN ROSSO 198ポールダンサーShuu様(MCもされた(*´ω`)素晴らしかった盛り上げてくださった)、感動した御投稿許可頂きありがたや!!Photo by yuki