仕事の合間に自主練、もう荷物だけで息切れ。衣装合わせて愕然太りまくっててギリギリ( ゚Д゚)昨日裁縫したところが自撮り撮ってみて余計悪くなった、買ったものを付けくわて更に足太。プラスがマイナスになったため、振り出しに戻るどないしよ?( ゚Д゚)無表情が逆に非効果的疲労感満載。愕然としたこんなにカフェイン漬け(セブンしか売ってないさくらカフェラテ、メイトーのメイプルプリンおすすめ!)けても、気がこもってない。気分転換脱線のインド音楽(サルマン・ハーンさん昔ハマってた!現地行った時、宗教違うのに、みんなインド映画みてた。ウルドゥ語になってたけど。シャールクハーンさんより好きだった筋肉凄いし、やらしい顔だから)だけ張り切ってる。これまたサンキューマートのブラと帽子390円使い道のないものばかり装着で脱線ダンス。一番高いのは、MNBさんの和風フェイスベール。辛い