ゴシックベリーダンサーmayu先生下北沢プライベートレッスンも、受けてきたんよ。足先一つのたたずまいで、これだけmayu先生の耽美ダンスになるんだと、目の当たりにし、いやはや自分の現実の露呈がいたすぎるのと、右足をどうしても後ろでなく前にズドーンと出す私にどれだけ踊りこんでないか対面レッスンって全て分かる分かる!!と受けて良かった思いました。あと、はずかしげもなくエレガントを目指してたらそれが抑揚のないものに変わってること・客観的にみてもらいいいアドバイス頂き、また次への演目への移行まで真剣に考えてくれて有難い!前のレッスンのゴシックレッスンメンバーの方々凄い難しい振付を全部網羅してカッコよく踊られてる!デジカメ加工なしでも写真が崇高な感じ(*´ω`)♡