月曜にプライベートレッスン行って、二枚連続でハードコンタクトレンズを家で無くして(まだどこかにあるかも)眼科、視野検査とともに、また行って三万近く散財した時、駅のファ〇ミマで、サンリオの当たりくじ800円をやっていて、軽い気持ちでくじ引いたらやっぱ一点物のクロミちゃんのカップ&ソーサーが当たりました( ゚Д゚)そして二日後にはもうくじ券すらなくなっていた凄い人気。クロミちゃん過去にも、ミニ〇トップさんで大きい謎のカゴやクッションなどいいものが願ってもないのに当たる。しかもクロミちゃんは、私は興味ないのだが、世の中の女子たちに滅茶人気らしい。多分持ったら分かるkamo邪魔しない今どき女子が好きそうな薄い紫色黒の組み合わせは妙にほっとするのかもしれん。キラキラ可愛いを目指さず、地雷可愛い小悪魔キャラで、マイメロディのライバルらしい。中国ではミッキー〇ウスを超すえらい人気らしい。ちょっと悦に入り、里沙さんに頂いた桃烏龍をきりりとするため、クロミちゃんのゲットしたカップ&ソーサーであえて飲む。桃のかほりと、濃く作ったきりっとする烏龍teaきりっとするu ー里沙さん有難う!もう一つ頂いたお菓子も今絶賛ハマってるキャラなんすよーポリッピーチーズ味も即食べたよーチーズ味って売ってるの!?おいしいずら!ニコ氏にもちかいうちあいたいずら!!