歯の詰め物がとれ、夜勤→三時間睡眠→日勤の鬼仕事の後、返り歯医者のついで2時間、激ゆるの自主練をするためスタジオかりました(遅い!)その後一人中華料理屋でマーボーナス定食と餃子にビールぷはー!!今日職場の健康診断もあり、身長が148cmと縮んでいるのに体重増加で怪訝な顔をされる、もういいや!!年末大掃除せんけど、「はたき」ってご存じだろうか?そのなかの毛ばたきがスタジオにあり、2時間の中半分脱線ひとりよがりダンスをするだけの時間でした。右手が痺れるし肌は荒れ放題、世の中不公平やなとか、隣の芝生はどうしても青く見える。でも闇雲にめっちゃ体をうごかして、なりきりでも日頃のストレス鬱憤を吐き出した終わり