投稿が遅くなりました。サンタクロースのワンピとゆう年甲斐もない服装にスカートの下にパニエを履き、ふんわりお出かけ。12/8(金)の夜シルクロードカフェにて、KARMA@karma_el_yabaneya_369様の💙Habibiti OPEN Hafla💙を観に行きました。ベリ友様、お知り合いの方々多く、FB観てくれてるお方にも新たに生出会い出来て最高でした。踊り皆さん、渾身のこもった力強い美しい踊りばかりで、感動の渦。お一人お一人が、心に残る私の脳裏に刻み付け決して忘れない踊りをされていて、自分自身が癒された。はなちゃんと一緒に観れて良かった。高級なおやつを有難う!最後に、美しい衣装のKarma様のがっつり踊ってくれ滅茶苦茶嬉しかった。贅沢!やっぱり踊りが素晴らしいし、いい匂いがするんですね、まさかのアンコールに答えてのりのりの曲で踊ってくれたのがまた凄い盛り上がって楽しかった幸せいっぱいのハフラでした。