トライバルフュージョンといえば、CAMEWさんを知らない方はいないと思います。振付師としても知られてる方ですかね。身体の動きがめっちゃ奇妙でカッコいい所(ありえない動きの見せ方をする)が大好きなんですけど、ビジュアルも衣装も素敵なお方です。その方のWSを無謀にも全然最近踊りの練習すら手についてないですが、なかなか受ける機会がないし、無謀な試みだけで、ラッキーなことに受けることができました。CAMEW先生飛び入りなのに、有難うございました!まさかの!偶然ATSを教えられているお会いしたかった艶様にもお会いすることができました!Mayu先生のハフラのゲストのお方でした。姿勢も容姿もエレガント!ベルトも皆さん手作り!始終和やかで笑いながらの楽しい明るいレッスン。振付に入る前にきちんと振付に入りやすいよう内腿の筋肉をかなり使う、そこが意識できるようなストレッチもしてくれ、音楽もお洒落!しかし、お洒落な音にカッコいい振付なのでやはり体幹を鍛える内腿の引き締め、腕の動き、基礎・鍛錬・練習しかないと思う。カッコよさには、表現力よりもまず基礎連・ちゃんとした指導を受ける、並大抵の練習量・努力をしないと、私の様な凡人からカッコよさを引き出すのは難しいと思われる。その後四谷で終電に間に合う程度に、便乗させて頂き、飲みました。沢山お話しゲラゲラ、初対面から話しやすい、違和感ないのは、凄く素晴らしい事。畑違いとあきらめるより挑戦することって、意外とすんなり歓迎して頂けるので行って良かったと思いました、楽しかった!CAMEW先生、新しく知り合えた親切な皆様、有難うございました!