昨日はなつみ先生からドイツのお土産に頂いた入浴剤でしっぽりバスタブにつかり、白いクリーミーな泡の中いい可愛いらしい程良い甘さの匂いがして外国にいる乙女な感じの人の匂いが想像できた(きもい?)そして、光子さんの販売されているクリームズクリームのバニラートを使い方違うと思うけど、コンディショナーに混ぜて使ったらバニラの美味しい香りが残るんだ。でも、最近やはり髪の毛がいつも急いでるからキちンと乾かさず働きに行くから勿論だまになる。相方がバリバリ私がだまをとっていると、ブラッシングちゃんとして、だまはとらない、寝る前も女の子は映画とかブラッシングしてるでしょとか言われて、ピンクの大きなブラシを買ってくれた。それ使って細かいブラシでブラッシングもきちんとしたらだまは明らかに減ったけど、最近またずぼら。美容院行かなくちゃ。誰かいいストレートヘアがさらさらになる魔法のシャンプーかコンディショナーないかなあ?昨日もYuriya先生に聞いたけど。