最近連日二人でしろくまにはまっている。ウイスキーばっかり家のみしたのにチョメチョメを逃す。Netflixの「この世に私の居場所なんてない」という、むしゃくしゃしている普通の女性が自分で犯人捜しをはじめる映画をしろくまを食べながらみたが、面白かった。実はイライジャ・ウッドが出ているのだが。彼は有名すぎてこういう変な映画に出たいらしい。グロいとかいてあったが、手が吹っ飛ぶくらいで話がシンプルでテンポよく面白かった。食事をしながらみる「コブラ会」がついにシーズンが終わった。ラルフ・マッチオお疲れ、アメリカであんなに空手がうまい若者が沢山いるんだなー最近は思春期エロアニメ「ビッグ・マウス」見ているが、赤裸々に若い頃必ずあったような男子・女子の思春期問題を結構きわどく大人向けアニメでたまにクスクス笑う。自慰行為シーンが多く、男子は勿論のこと、純粋な女子まで、ぬいぐるみに恥骨を擦り付けるシーンがあるがその喋るぬいぐるみがクネリンだったかな毛虫っぽい可愛い喋るぬいぐるみだった。学校のキャンプでそのオナニーシーンがばれてクネリン?を捨てるシーンが悲しかったな。