mayu様&Lilly様主宰のハフラ踊らせていただきました。

皆さん、凄え!オリエンタルからATS、トライバルフュージョン、ジプシー、ゴス、ファンべ、アバニコ、ジャズ、二胡奏者素晴らしかった!ゴシックベリーダンサーmayu様の美しくも耽美なバックに教会等幻覚が見えた踊り表情も眼光鋭くあぁもだえた、衣装もお手製!Lilly様の踊りすげえ好き!(*‘∀‘)可愛くてワイルド!Switch様の真っ黒のゴージャスな衣装だけどキレッキレの踊り、kaoru様に会えた生徒さんのインドの踊りも最高!Sabiya様のOh!アラジンのウイル・スミスからの「ホールニューワールド」一緒に歌った。Tamaki様締まった体美しい身のこなしOh…あそこで踊れたことは一生の思い出。生徒さん達はとても感動の踊りばかり。私は一人で参加だったけど、終わった時は色んな方が話しかけてくれてハッピーでした。mayu様感謝しております。