なつみ先生に御指導頂き、あの素敵な東中野の驢馬駱駝でのハフラで踊らせて頂ける事に!(*´ω`*)

衣装も作って下さってる、耽美派ヴィジュアル系ゴシックベリーダンサーmayu様やあのSwitch様や他会いたかった方々にお会いできる!!(*‘∀‘)ぐおお。以下mayu様の投稿をシェアさせて頂きました。

9/29(日)リリー&マユ企画ハフラ驢馬駱駝にて13半~16時開催‼️

エントリースタジオの御紹介、ベリーダンスkaoru,lily,mayu,Sabiya,Switch,Tamaki,…moreスタジオ

テーマとしてチラリと…なんとfrom筑波!!歌謡曲もあり?!有り難うATS!!王道古典派!!ゴスも忘れず!!ジャンルを越えてジャズも!!楽器、二胡の演奏も!!とグローバルになりつつあるリリー&マユの好例企画です🖤
観覧をどしどし募集中です。¥1500(1ドリンク込み)ご予約はお近くの主催or

art_of_mayu@yahoo.co.jpまで。