またハロウィンイベント行って来やした。Sara先生とirriさんが踊られました(゚∀゚)素敵でした!外国のお客様が多く、ポットラックパーティ形式だそうでそれぞれが食べ物を持ち寄って食べるというのでわしよりも相方が頑張ってロールキャベツ作っていきましたすぐ皆たべてくれなくなったそうだ!客のわしらも仮装!あやかちゃんがナース姿で可愛い!(´艸`*)まじ興奮ものですよ。Sara先生&irriさんのATSは素敵でしたソードとジプシースカートを使ったカッコいいしゃれおつな踊りでした。Sara先生のソロも大好き!(゚∀゚)二人とも衣装やお花や網ボディストッキングとか大人エレガンスな素敵空間に似合う衣装。お花もヘッドピースももちろん手作り!記念にお花はもらえましたんよありがてえっす!菩須彦様という方のライブペインティングというショーもはじめて見たけど、凄くカッコいい!( ゚Д゚)出来上がり驚いた!