今日は、すごい楽しみにしておりましたプライベートレッスンの日でした♪
大好き哀愁ベールと、昨日夜勤入りのため中級レッスン行けなかったのでドラムソロ進んだところまで御指導頂きましたm( _ _ )m
なんかいつも楽しいですが、より凄い楽しいレッスンだった!ヘ(゚∀゚*)ノ
踊りと会話でエナジーを頂き、夜勤明け3時間しか寝とらんけども、めっちゃ元気になったo(^▽^)o
哀愁ベールをぽいしてからの振り付けがどんどんどんどこ盛り上がっていき、蝶々エナジーういろうものたっぷりなので、もう大興奮!!
たまらんですね(`∀´)
なつみ先生の振付最高ですね!(^∇^) 踊ってて楽しいのです。練習するのが楽しみo(*゚▽゚*)o
 
なつみ先生、ラベンダー色もお似合い≧(´▽`)≦
 
猫様、めちゃかっこいいですね(`∀´) 肉球まるみえ、素敵ですo(^-^)o
今日はレッスン中ずっと棚の上でまったりしてらっしゃいました。
カメラ近くに置いてもバシっとされないいつも穏やかにされています。
うちのピーちゃんは、ベールやファンベールワサワサーっとすると大興奮して落ち着きがないので見習って欲しいもんです。
でも、オリエンタルを踊る時は、ハミングしながらじっと見てくれますの(^~^)
昨日は、変わったクレープを頂きました。チキンとほうれん草ときのこ入りたっぷり濃厚なクリームソースがけ。すっげ濃厚なひと時でした(^~^)