若い頃のピーちゃん。
「インコ臭」という言葉があるほど、インコの匂いフェティシズムの方は多いのではないか。
インコのクッキー、インコのアイスなど色々と出る程。(°∀°)

インコ臭の香水もあるらしい。


 

オリエンタルタイプ 
グルマンノート インコノート

「インコ臭」それは、
太陽を浴びた干し草のような香り、甘い香り、可愛いのに匂い立つ獣臭。
密かに愛されるかほり。
これらをチョコレートやキャラメル、ミルクといった、スイーツの香りと合わせた、グルマンインコの香りです。

楽園のインコのイメージです。
幸福感に包まれたラグジュアリーなひと時をご提供します。
日常から解放されたい時などリラックスしたい時にも。」

と、説明されておるが素敵で気になる表現ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はなんと幸せ者なんだろう。
本物のインコの頭をモフモフ、クンクンできその芳しいインコ臭を毎日かげるなんて。
本日も夕食後、最近はまっとる雪印の「とろける杏仁豆腐」を食べながら(食前は栗入りまんじゅうをこっそり食べたけども)更にピーちゃんとベタベタしながら匂いをかがせてもらった。
癒される。