今日、ケーブルでSF映画をやっていてなんかこの人ジェームズ・スペイダーに似とるねと思ったら本人だった∑(゚Д゚)
昔はかっこよくて体しまっとったね。
「僕の美しい人だから」で子供ながらも気だるげな声と眠そうなやらしい目つきにちょっとときめきましたが、面白かったが「ボストン・リーガル」などでどんどんおっさん化し、今は人気のドラマ「ブラック・リスト」で凶悪犯罪者の坊主になってしまった。
 
 
男の人はいいねー老けても大丈夫そうだからと思ったが、最初からもうこわい顔のジャックニコルソンやクリストファー・ウォーケンさんとかはなんかいいが人にもよると思った。
 
 
マニアックすぎるが、幼少時はまったトム・ベレンジャーさんなんか、当時子供ながらに抱かれてもいいランキングだったが
 
「山猫は眠らない」などブレイクしたが、今では…
 


ジェームズ・スペイダーさんの大丈夫だった頃の官能映画(`∀´)