イッサムさん撮影の先月のショーの写真ですヘ(゚∀゚*)ノ
なつみ先生、ミステリアス過ぎる~( ´艸`)
先生のドラムソロは凄くカッコいいんですよ!!you tubeなどで見た動画のどれよりも圧巻でカッコいいんです(`∀´) これぞベリーダンスだぜって感じ(ノ゚ο゚)ノ
 
 
vegaさん
 
  
 たえさん
 
初レオパード衣装♪
 
リメイクでベルトに薔薇をふんだんにつけて披露(^▽^)
  
 ディスコタイムで踊った女の子の笑顔があどけなくてかわいい!
 
  
 イッサムさんすげえ、素の自分が写っとる。
vegaさんは、出会った時から気さくで話しやすかった。もう一緒に何回も踊っとるね。いつも明るくて面白くてサバサバしとって大好きですよ。
中級レッスンの皆も変態な話しても聞いてくれて、大好きですよ(^з^)-☆Chu!!
ところで今日発表会のDVD観ましたよ!(°∀°)
夜勤明けなのに今も興奮して寝れん程、出られた皆さん素晴らしかったです!
それぞれの方にこの感動を伝えたいです。
特にマンドゥーハをまとって悶絶のラーシャをされたMayuさん、踊りを見てホントに私ゾクゾクして鳥肌出ました!
 
踊りって素晴らしい。嫌な事あってもレッスン行ったらすっきりするし家でも踊るともやもやがなぜかとれる。
心に潜む自分のエナジーが誰にでもあるはず、ラジーズで着飾ってエナジーの発散体験を是非一緒にしてみませんか?