今日、なんか気分が鬱々としてるため、気分転換に吉祥寺行った♪
井之頭公園駅に行く通りは、エスニックなお店とかで楽しいが人混んでる。裏道は人少ないし、途中で普通の店の前にちょっとした綺麗なお花が季節関係なくいつも沢山植えてあって癒される(´▽`)
 
 
 
池はスワンが多くローボートはやめた。橋のところはペットのお散歩で賑わう。今日はふくろうもいた。いつぞやかは鷹のようなカッコいい鳥と散歩してる人もいた。そして、レストランでやはりテキーラとアジアン料理を頂く(*´ч`*)
 
 
  
 これうめー
 あと、このレストランのいいところの一つは、ペットOKなのでいつもワンちゃんがいて触れたりできる(゚∀゚)
今日はお隣にプードルさんとなんか隅に…なんかいる(・ω・ )
 
  
 スターウォーズに出てくるあのイォークではないか?(・ω・)/ 
 
  

このあと散歩したけど気分はよくならんため、ビリヤード待ってる間卓球したら意外に楽しかったヽ(゚◇゚ )ノ その後現在に至るがまた腹が減りピザーラを家で注文して待ち時間70分だって。
休日は、ピザとコーラ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ