江東区内でお花の先生をしているあらりんという友達にメールしてみた。
これは、あらりんの教室に飛び入りしプリザーブドフラワー教室でハートを作った時。プリザーブドフラワーは、生花だが加工してあるのでずっと飾れるからいい(゚∀゚)
上司に贈って喜ばれまたくれと言われ作った。
あらりんは凄くセンスがいいので、心惹かれる材料がしこたま置いてあるので欲張った自分の結果が見え見え(`∀´)この時間は、こんなに集中したこと最近ないって位マジ集中して作る。
ジプシーの時の髪飾りもここでなにげに作った。

 
 
バレンタインデーの時は、チョコ色に染まった本物の薔薇がまだ一年以上ももっている。
 
他の方の作品。
 
 最近はパフェを作ったそうなヘ(゚∀゚*)ノ 
 
夏は紫陽花のリースを作ったそうな。本物の紫陽花は葉脈?みたいなのが透けて淡いお洒落な感じなんです。
 

次の教室はテーマはイースターかな?
春はわくわくするねー。お花が開き始めてヘ(゚∀゚*)ノ
 
これは生花のブーケだって≧(´▽`)≦ いいなあ(゚∀゚)
  
 こんなふんわりしたピースフルなあらりんだけど、長年のサルサのダンサーでもあり情熱的かつかっこよく踊るんですよ!昔あらりんが踊っているところをナンパして友達になってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:好きな音があれば颯爽と踊りこなしそのへんの人とニコニコしあい友達になれる素晴らしい方っす。 
以前のように夜間踊りにいかなくなったので会うことがめっきり少ないですが、会った時はハグしてくれて人情あふれる優しい大大好きな友達。