今日はお待ちかねの火曜中級レッスンドラムソロでした!(*>`ω´<*)凄い!全員参加(  ゚ ▽ ゚ )
人数いるので、ジルの音色も違う(*^▽^*)
発表会直後なのに、皆さん私と同じく楽しみにしてらしゃるのでしょうか(*>`ω´<*)
振りが冒頭からカッコよすぎですもんね!
今日はレオパード柄ヒョウ柄似合いすぎてるayumiさん!
 
実は私も控えめだが隠れヒョウ柄だったので、一緒に女豹ポーズヘ(゚∀゚*)ノ
 
レッスン前発表会の話で盛り上がる。
Mayuさんのチョリ素敵。Mayuさん青似合うね(*゚ー゚)
 
vegaさん♪
 
 
今日、新しい振付学びましたがすごいのなんのって…(`・д・ノノ゙☆
ビンタビンタの振りもすげーし、先生の踊り楽しすぎる。皆さんも颯爽と踊って女祭大爆発でしたね。
私は、腿筋をわなわなこらえながらのリズムに乗ってカクカクしながら腰を下ろし一気に必殺リバース4回プレイが大好きです(*´ω`*)

窓が曇る程の熱気で、踊りを満喫し疲れながらもアハーンと一発。
 
ロリータたえさん、エキゾチック美人yo-yoさん、かわいー(´∀`)
 
帰りのMayuさん、ストーカーカメラ小僧に捕まる。足きれいー