今日は、仕事が忙しくて鬼のように働き頭がおかしくなりそうだった( ゚д゚)
そいで、昼はあんま休めんから悔しくデザートにプリンを食べ、帰りの更衣室で待ちきれんと売店で買ったベイクドチーズケーキを食べ、帰りのスーパーでクラゲのようにウロウロして、駄菓子屋コーナーで、甘たらっ子のしいか風味を何枚も買い大人食いし、ついでに近くにあったふなっしーのおもちゃを買った。
 
 
そして、夕食凄く美味しい手ごねハンバーグビッグサイズをご飯と頂き、

 

そのあとにまた「おつまみ居酒屋」シリーズいわしせんべいを、ピーちゃんとふなっしーで遊びながら、こっそりむしゃむしゃした(´∀`)
ストレス溜まっとる。
ピーちゃんは教えてもいない言葉をよく勝手に喋るが、今日は「ぺろりん」と言った。
「愛してるよ」は教えたが本人勝手にレベルアップして「前より愛してるよ」をよく喋る。女心をよく分かっとる素晴らしい鳥。