今日は、冷たい雨でしたが、急にやきとりの皮が食べたくなり仕事の帰りコンビニで温かいチキンとか売ってる所にやきとりコーナーがあるので、皮を買いその場で食べるという下品な事をして快感だったヽ(*´∀`)ノ

昨日うって変わって晴天でベリーダンスの祭の後に、どぎついメイクのまま吉祥寺の井之頭公園の池のローボートに乗り、勇ましく漕いだり寝転んで空を見たりしました。しかし、立つのは危ないです。
空気は冷たかったですがお日様が暖かく気持ちよかったです(^∇^)
 
目が黄色くて怖く見える鴨がたむろしておった。頭の毛はモヒカンでカッコいい。
 
すごい近い。毛並みが綺麗。
 
公園には梅の花が控えめに咲き始めてなんと可愛らしい。
 
 
 
そして逃げようとしないカラス。

 
普段は苦手ですがこのカラスはなんか頭良さそう。
 
 
もうすぐ春が来ると良い(d゚ω゚d)