金曜のショー&土曜のスタジオラジーズの皆さんとのお祭り無事に終了しましたv(=^0^=)v
なつみ先生、有難うございました!!
お宝写真多すぎです♥
まずはショーに来て頂いた方々とのお写真ヾ(*´∀`*)ノ明日のキャンドルの三人の素敵な娘さん達と異国の可愛いい子供達ヾ(*´∀`*)ノめちゃ可愛かったです。
 
 
次は土曜のお祭りのお写真多数♥
ayumiさん手作りイシスケースとヘアバンドo(*º▽º*)o
 
Mayuさんの腹筋すんばらしい。
 
アイメイクも青いラインストーンと金のラメでセクシーヾ(*´∀`*)ノ
 
エロス満開mi-naさん、黒髪が衣装に映える!
 
たまらず後ろからわしづかみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 羨ましいでしょう皆さん
 
 エキゾチック美人、yoyoさん!メイクもセクシーですねヾ(*´∀`*)ノ
 
こちらキュートなオリエンタル三人組
 
 ロリータな、たえさん可愛い(゚∀゚)そして…
 
やばっじゅるっ
 
うわっ恥じらいながらもしのぶさん、有難う!美しい谷間(*´Д`)=з
 
こちら、ベール組マタニティ美人!おー綺麗!たまらず拝みました(ノ゚ο゚)ノ
  
こちらはミステリアスなキャンドルチーム(*^▽^*) 昨日は、ショーに来てくれて有難うございました!
 
美しいお顔( ´艸`)
 
 そして最後は…イシス6レンジャー!!!思い出を有難う!本当に楽しかったです≧(´▽`)≦
 
 
金粉まきちらしはしゃぎまくった数ヶ月、皆さんとの至福の時間でした。
なかなかイシスなんて経験できない、そんな機会を頂いたなつみ先生、本当にありがとうございました!!