明日は、スタジオラジーズのレストランショーがあります(*>`ω´<*)
カレーとナンや肉など、とても美味しいです。
 
【HIRA立川】

●日時…2月27日(金)
1部19:30~
2部20:30~
ダンサー…なつみ、vega、たえ、Naoko
ご予約はこちらまで
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13144510/
042-529-7337
ショーのジプシーのベルト用にお花を一杯つけてリメイク≧(´▽`)≦ なつみ先生に初めてジプシー教わった、耳に残る素敵な音楽で踊ります。頭をブンブン振り回す振りを「えーやっちゃっていいんすか。」みたいなドキドキ感味わった。
リストバンドみたいだった、飾りは、衣装お直し様に頼んでアームになった。ストーンが一杯ピンクのキャンディー色(・∀・) アームなのに主張しとる。
 
先月のショーの極一部の動画です。
私は、スカートが下がったと思ってギャッって叫んでますΣ(・ω・ノ)ノ! 
右側たえさんですが画面を大きくするとちゃんと見えると思います。