西国分寺駅のすぐ近くのいずみホールで28日お祭りがあり、スタジオラジーズの沢山のダンサーさんが出演されます。
本日、そのホールでリハーサルがあり行きました。
更衣室の和室にてヽ(´▽`)/
  
 
  イシス二名に囲まれたオリエンタルの踊りの方の綺麗なしのぶさん。
 
外でもパチリ。
 
 わー(・∀・)やっぱキャンドルは妖しくて魅惑的♪黒いフェイスベールがセクシー♪下には何を着てらっしゃるの感がいいのです(・∀・)
 
 お宝の谷間特集(*>`ω´<*)ムギュ!)^o^(サンクスayumiさん♥
 
ダイナマイトボディ!Mayuさん
美しい谷間(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
 
 祭りに出る他の演目の人達の「わーベリーダンスいいわねー生で初めてみるわー」等反応がなんだか嬉しい。
実際の舞台もなんだか気持ちいいー(* >ω<)

 
  是非、いらして下さいm(_ _)m
:*:・第25回いずみ春の祭典・:*:

日時…2/28(土) 午前11:20頃
場所…国分寺市立いずみホール
http://www.izumihall.com/