今日は、火曜中級レッスンでイシスウィング御指導受けました。
冷たい雨のなかイシス6レンジャーが揃いました(^∇^)
祭が近くなり、必死な思いでレッスン受けました。私は覚えが悪い、申し訳ない。
次のレッスンまでとんがりコーンターンや色々復習しないと…
今日は、中央エキゾチック美人yoyoさんこられて見返り美人達(^∇^) 向かって左はvegaさん、右はMayuさん!

ジプシーのスカートが颯爽としてカッコいいayumiさん。
 
セクシーMayuさん、まだまだ出ますよお宝写真、カメラ小僧は逃しません。
 


向かって右は可愛いmi-naさん、優しげな表情のなかに踊りエロスですよ。真ん中が噂のエキゾチック美人yoyoさん。美人はゴールドアクセサリーが付けこなせる似合うヽ(;´Д`)ノ 
私は嬉しくって期を逃し目をつぶってしまう。(。・ω・)

 
 

皆さん、お待たせしました。
しめは我が師匠、なつみ先生ですよ(゚∀゚)レッスン着きれいなので思わず無理言ってパチリ、先生有難うございます(*´v`*)