「ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ」でひろゆきさんが鳥肌実について語っていたので嬉しくなった。 鳥肌実の演説は過去彼の演説ライブに代々木競技場までわざわざ聴きに行ったことがある。 公式ホームページによると、公然猥褻・銃刀法違反により前科2犯のモッズ系猛禽類。 2007年の職業は自称 鳥の調教師、山崎パン高井戸工場勤務であり、愛車は中古の霊柩車。月に1度創価学会員と殴り合いの喧嘩をしているにもかかわらず、尊敬するアーティスとは池田大作。持病としてヘルペスを患っている、としている

。家族構成は、妻(夏江・37歳)、長男(健太・10歳)、ブッチー(赤紙伝書鳩)、ペス(盲犬)の3人+2匹としている。公団在住。ホームステイを受け入れたいが杉並区から生活保護を受けているため困難であるとしている。 とのこと(`∀´)

つい一年前くらいかあやしい夜のイベントに行くとたまたま鳥肌実がメインゲストで久しぶりに見た彼はぽっちゃりだった。演説は政治とかよりドラッグ関連が多かった。 あのスーツの柄のTシャツ(着ていたらご老人に怒られそうな)買ったらサインくれて、冗談で合法のドラックですごいのありますかって聞いたら、「後でここに電話しなさい。」と名刺くれた。(  ゚ ▽ ゚ ;)