母の家からちょっと近めの西日暮里のスペイン料理屋「アルハムブラ」で会った。
ここはフラメンコなどのショーをやってる老舗らしい。
 
エスカルゴうめー(^~^) その下の汁もうめー魚介類のパエリアもだしがしみこんどって美味しかった。サングリアも濃くてうめ~。
職場異動してから、忙しくて電話もろくにできず、やっと母に会えてよかった。
還暦ゆうにこえても病気になってもまだ働いとるし、プチ夜逃げも三回してみたり、いきなり渋谷に引っ越してみたり、貧乏なのにブランド物を買い占め褒めて欲しがったりと老婆だがまだけっこうアクティブな方だ…。
どうやったら、三個とか平気で仕事をかけもちしたりして、頑張っていけるのかその秘訣を聞くのを今日忘れた。
帰りに、ショーに出てためちゃくちゃ美しいダンサーの方を見つけ一緒に写真撮って頂けた。
美しい蝶についとる毛虫みたい私(●´ω`●)