仕事帰り、うちの金魚のフィルターを買いにちゃりんこでトロピランド行く。


カメラでお魚撮ったらだめかと思って、店員さんに聞いたらどうぞと笑顔。












魚きれい~

金魚の水かえ大変。

昨日は映画見て寝不足で癒される…。寝る前にたまたま「セブン」やってて懐かしい。暗い映画見たけど、昔の映画なのにすごいいい風に作られてる。


ブラット・ピット、ケヴィン・スペイシー若いー

だけどモーガンフリーマンあんまり変わってない。

ショッキングなオチのシーンで、びっくりして声が思わずうわずるモーガンフリーマンがいい感じ。


デヴィッド・フィンチャーの映画暗めでいい映画作る。

ベン・アフレックが出るまだ日本では公開してない?「ゴーン・ガール」ってのも評判いいらしい。