ポールボキューズのパン | 管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

パン(^人^)クラッカー(笑)





お腹にまったくたまらないのに・・・


こんなに小さいのに・・・


すごくカロリー高いのに・・・


それでも食べたくなる



パン(*゚ー゚*)食パン



これは17日に食べたものですツリー


ポールボキューズ 大丸札幌店

タベログ:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1022696/


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

雪だるまに一目ぼれです目


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳    ←これ温めて食べるサンドイッチ黄色い花

                             チーズがとろとろになりましたキラキラ


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳






なぞのエジプトパン(笑) これ→



エジプトパンは普通~~~~~のパンの味でした(笑)


バターキラキラの香りが強いって書いてあったのに・・・


普通~~~~~のパンの味でした(笑)


サンドイッチは、今度お家でマネしよう!!と思いました音譜

チキンヒヨコと、温野菜(インゲンインゲン・にんじん人参・じゃがいもポテチのり塩

チーズチーズとハムぶーぶーにレタスレタスでした音譜




この他にも、バゲットやチョコのパンもあり・・・

次の日には無くなっていました(笑)


恐るべきメラメラ我が家の食欲です(笑)



今日はこれから教授と話し合い・・・

長くなりそうな気がするので、

ごはんをしっかり食べてがんばりますドンッ



ペタしてね 読者登録してね