自然療法提案される | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

しばらくブログをお休みしておりました(^◇^;)

本日から再開したいと思います!



さてさてストック卵ちゃんたちのグレードはこちら



4BC

3CC

b    小文字b!

そのうちの保管は


4BC→1容器

3CCと小文字b→1容器

つまり後2回しか移植のチャンスがない。


正直言ってかなり不安・・・(^◇^;)

一度陽性反応→化学流産の卵ちゃんも4BCだった・・・。



嫌な予感しかしないショボーン


また移植をして残念な結果でまた採卵を繰り返すしかないのか?


するとドクターは

「あいかさんの卵のグレードが悪いので今回は薬をあまり使わず自然に卵子を育てて少なくても少数精鋭でいきませんか❓」


と提案してくれたのです。


自然療法というらしいです。

どっちみち今月は前回の治療の薬効果を切るためにも積極的に楽剤を使っての治療が出来ないのだそう。


少ない望みにかけて移植する

自然療法で卵子を育てる少数精鋭にかける

1ヶ月待ってまた薬剤治療を開始する



今すぐにでも治療を進めたい、さらに上手くいけば良いグレードのたまごちゃんが取れるかもしれない。

無理やり薬で育てたたまごでなく、身体の中で自然に育てるたまご(卵子)


やります!おねがい


と自然療法に対してやる気満々で挑むわたしなのでした。



つづく


今回はUNIQLOのピーナッツばかりを貼ってみたよ👋

わたしもスヌーピ好きです💕