不妊治療 フーナーテストの結果は❓ | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

久しぶりの更新なので内容を重複して書きます。

 

 

フーナーテストの結果、先生は渋い顔してます。

 

え❓何かいけなかったのかな。画面にはおたまじゃくしがちゃんと動いています。

 

ああ!良かった。おたまじゃくしがいないわけではなかった!

 

と胸を撫で下ろしてるところに先生がぽつりと一言・・・

 

次は旦那さんと来れるかな❓👨‍⚕️

 

え・・・❓ガーン

 

先生!私は医療職なので旦那に説明は私からできます!

旦那が来るのは難しくて汗💦

 

そりゃ旦那に来てもらいたいですが元々レスだった夫婦関係を数ヶ月タイミング頑張ってくれて、で今回はフーナーテスト(仲良しした当日か翌日)検査してるわけです。

 

検尿カップにおたまじゃくしさんを出してもらう手軽な検査とは違う・・・

 

 

手軽な検査って言ってもきっと男性は気が重い乗り気が少ないことでしょうけど。

 

先生は一言

子供が本当に欲しいなら旦那さんが治療しないといけません。

 

 

え❓・・・。

 

旦那さんのおたまじゃくしは基準値の1から2パーセントです。(基準値1億と考えた場合)

とうとう避けては通れないことになってきました。

さあどうやって腰の重い夫に伝えようか・・。