大好きな従叔母さんが
またまた桃🍑を送ってくれましたラブ
この従叔母さん
私の心を読んでいるのかなと思うくらい
ナイスタイミングで
電話をくれたり
桃のパワーをくれたりします
感謝感謝です🩷


少し小ぶりなので

皮をピーっと手で剥いて

かぶりついて頂いてます

シアワセ〜🩷

ご近所さんにもお裾分けしたら

お隣の可愛い奥さんから


「もう〜甘い香りが、まず癒してくれて薄いピンクの皮をスーーと剥き、

“いただきます🫶”  もう〜甘くてチュッチュしちゃいました笑」と


さ○子劇場満載のお茶目なメールが

送られてきて声を出して笑いました爆笑




こんな爽やかな空なのに

外は。。。滝汗笑