ある日の帰り道に
美味しいケーキを買って帰ろう!!
ということになり
池下にある「FORTISSIMO H」へ
ところが残念なことに定休日びっくり
そこはオシャレな街池下
たくさんケーキ屋さんショートケーキがあります
ささっと検索して
こちらの「レクランド ユミコ」へ




 

イートインスペースでは美味しそうな

パフェを食べている方々もパフェ


私はメロンのケーキが食べたかったので

迷わず購入🍈

メロンと生クリームの組み合わせが

たまらなく好きです💚



自分は時代遅れはてなマークと思ってしまったのが

ワンカット700〜800円に

思わず「えっ!?」と声が出てしまったこと

田舎では500円でも高級感あるのだけど笑

確かに名古屋のデパートでは

それくらいしてますね爆笑


この辺り以前は

「ハロー2インターナショナル」などがあり 

閑静な高級住宅街で

とても好きな街です
10年ほど前になくなったようですが。。。
栄や名駅も良いですが
ここを訪れるとテンション上がりますウインク
もちろんスターケーキは
とっても美味しかったですブルーハーツラブラブグリーンハーツ