ここのところスポーツ中継が目白押し🌟
昨日は大相撲春場所千秋楽
フィギュアスケート世界選手権など
観るのに忙しい爆笑
元々スポーツ観戦が好きで
オリンピックや高校野球など
夢中で観ていました照れ音譜

大相撲は新入幕の尊富士が優勝🏆
という偉業を成し遂げました
笑顔が初々しいラブラブ

そして女子フィギュアで優勝した
坂本花織選手バレエ
ダイナミックなジャンプと演技で
安定感ありましたよね
安心して観ていられました
優勝おめでとうございますルンルン

今朝、俳句をやりとりしているYちゃんが
朝釣りの句を詠んでくれたのですが
イカが「キィー」と鳴くことを
初めて知りました
感動びっくりマーク
もっと自然に目を向けて生活をしたいと
純粋に思いました
そういう環境にいられることが羨ましい立ち上がる



パッションフルーツ味のチョコレート

これから頂きますが

きっと私の好きな甘酸っぱい

ハートグリーンハートピンクハートラブ