楓 日 記
大好きなw-inds.について書きます ほとんど雑談ぽくなるけど‥ よかったら覗いてって下さいね。
Amebaでブログを始めよう!

初 ブ ロ グ

NoName_0067.jpg

初ブログ?
何書こうかなー‥なんて思っている訳なんですが‥
大好きなw-inds.について書いていこうかな-なんて?
ほとんど雑談になる可能性100%だけどね笑
ブログを通して友達も欲しいし?
ウチの周りw-inds.好きな子いないからなあ?
けっこう寂しいもんです(*/□`゜。)
ちなみにウチは橘さんファン?
千葉さんや緒方さんファンの子とか
来てくれるといいなあ‥。