さっき空きコマだったので
就職部に行ったあとラーメン屋にいきました
ラーメン一作というラーメン屋
そのお店自体は違うところに一回行っていたので違うメニューあるかな的なノリで入りました。

合わせラーメン 700円
まぁ高いけど値段は覚悟してたよ

言いたいことは他に山ほどある
まず注文してからずっと厨房見てました。
用意するまでに何分かかるんだい
10分以上だよ ラーメン屋として機能してないことに気づいてないのかね?

その二 替え玉事件
学生証を見せると替え玉が無料というので替え玉しました。そこまではいいよ
太麺にしてレジの清算にいったら
太麺は無料にできないと言い出した。
は?先に言えよなんでその時にゆわない
頭悪いのかい?レジになっていう事じゃないよね
それも当たり前やろ みたいな顔で言いやがる絶対2度と行きません。
いつも面倒臭いからレビューは書かないけどあらゆるレビューに全部書いてやる

自覚のない店はない方がいい

以上