先週の金曜日、お昼頃の事。。。
前の日から、あんまり調子が良くなかったんだけど、仕事へ行って通常業務をしていると、急にお腹が痛くなってきて・・・お腹が空きすぎたのかな
って思ってお昼を買いに行って食べました
そしたら、食べ終わったとたん激痛が

ガマンできずに、所長へ報告とお願いを 「お腹が痛いので病院へ行ってきていいですか?」
あまりに痛そうで顔面蒼白だった為、所長が病院を探してくれました
病院もお昼休みだったため、なかなか診てくれる病院が見つからなくて、やっと1件受け入れてくれる病院へ
歩くのもやっとだったから、病院へはお義母さんに連れて行ってもらいました
病院で体温を測ると36.9℃ 微熱あり。
問診票を書いた後、尿検査を
そして診察
ベットへ横になってお腹を押して痛い部分を診た後、エコーを。。。
先生、ちょっと気になることがあったみたいで採血を
そして、また診察室へ。。。。そしたら、先生「ご家族の方、一緒に聞いてもらいたいので呼んでください」と
なにかワルイ病気なんじゃないか
そんな風に思いましたが、
お腹の下のほうに「腹水」が溜まっているのが気になると・・・・総合病院を紹介されました



」
だってカウンセリング受けたら買わなきゃいけなくなるんじゃない??お金あんまり持ってないし
でも、迷った結果、カウンセリング受けました







つけてもらい


こんなはずじゃなかったのにぃ~っていう思いを打ち明けました。
って紹介してもらいました


口紅には名前を彫ってもらいました
でも、気に入ったものが購入できたのでHAPPYです




