先週の金曜日から「つわり」が悪化?してきました風邪ひき


何か食べていないと気持ちが悪くなる「食べつわり」から、本格的に食べれなくなりました。


かろうじて水は飲めるので飲んでいます。


胃の痛み、ムカムカ感は体験したことがない感覚です。そして頭痛も・・・


夜中も何度も痛みで起きてしまって寝不足です。まだ6週なのにオエ


気分がワルイせいか、一日がとっても長く感じます。


ママになるって色んな試練を乗り越えなきゃなんだなぁ~って実感です。




旦那さまは、とっても優しくて家事をしたり、声をかけてくれたり、一緒に「妊娠」について勉強してくれていますうれしい


一人じゃなくて本当に良かった。

4月30日、病院へ経過診てもらいに行ってきました病院


私は、会社を休んで、旦那さまは中抜けをしてきてくれて二人で結果を聞きに行ってきました病院ドキドキドキドキ


結果・・・・・・妊娠4週目くらいだそうですスマイリーすっごく嬉しかったですあはは

旦那さまは、喜び半分まだ信じられらい様子でしたうふふ・・・


前回、問題になった「腹水」はなくなっていたようでひと安心ほっ…


先週から体調が優れないは、「つわり」の影響もあったのかな~と思うと頑張って乗り切りたいと思いましたスマイル


赤ちゃんが育ってくれる証拠みたいなものだもんな~ena



また、15日(土)に産婦人科へ行ってきますあかちゃん今度は、会社とアパートから近い病院へ、紹介状を持って受診してきます病院その頃には6週くらいになっているのかな妊婦


昨日の日記の続きです。


総合病院を紹介してもらい、受診しました病院内科の診察を受けた後、


「明日、念のため婦人科の先生に診てもらってください、予約入れておきますね」


って、そして胃腸の薬を2種類処方してもらい家に帰って安静にしていました寝るZZZ




次の日、旦那さまに付き添ってもらって病院へ病院


婦人科って初めてなので私も旦那さまも少しドキドキしちゃいましたナース



診察の前に尿を採って、そして診察室へ聴診器


「うーん、もしかしたら妊娠しているかもしれませんね~」ってビックリビックリです。


でも、まだ確認はないらしく、また1週間後にきて経過を診せてくださいとDr.


赤ちゃんほしいなぁ赤ちゃんって思っていたから、嬉しくて嬉しくて(´v`)


旦那さまにも報告   もちろん、喜んでくれました(^ω^)



前の日に診断された「腹水」は、妊娠のせいかもしれないとの事。もし、そうだったら、自然に尿と一緒になくなるそうです。ふぅ



まだまだ、妊娠が決まったわけではないので、大喜びは出来ないけど、


赤ちゃんがお腹に居ますように星に願いを星に願いを星に願いをと、祈る日々です。