一生覚えておきたい強い女性の名言 | さようなら、大好き

さようなら、大好き

大切な人を過労自死で亡くした死別シングルです

子供たちに背中を押され
少しづつ前へ進む日常を綴っています。

 

退屈よりも大失敗を選びなさい。 ココ・シャネル

 

ゼロから始まった人生。

ここでゼロになっても構わない。 デヴィ夫人

 

もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら

私の最高の瞬間を

一緒に過ごす資格はないわ。  マリリン・モンロー

 

あなたに影があるなら

それは光が当たっている証拠  レディ・ガガ

 

あなたが転んでしまったことに関心はない。

そこからどう立ち上がるかに関心がある。  エマ・ワトソン

 

一つのドアが閉まるとき、もう一つのドアが開く

しかし、よく私達は

閉じたドアばかりに目を奪われ

開いたドアに気付けない。  ヘレン・ケラー

 

つまづいたのは誰かのせいかもしれない。

けど、立ち上がらないのは誰のせいでもないわ  峰不二子

 

最も大事なのは人生を楽しむ事、

幸せを感じる事

それが全てです  オードリー・ヘップバーン

 

男性はこうだとか、女性らしくだとか

言ってはいけない時代なのかも知れないけど

やっぱり女性は強いと思う

 

峰不二子の言葉は・・・

作者は男性でしたっけ笑