悲しみは半分に | さようなら、大好き

さようなら、大好き

大切な人を過労自死で亡くした死別シングルです

子供たちに背中を押され
少しづつ前へ進む日常を綴っています。

メジャーリーガーの大谷さん

何だか大変な事になってしまって本当にお気の毒ですね

 

つい先日結婚の発表をなさった奥様も

新婚早々こんな辛い思いをするとは

思わなかったでしょうね

 

新婚早々だけど

大谷さんにとってはご結婚なさって良かったのではないかな?

 

昔からある言葉だけど

「嬉しさは倍、悲しさは半分」

私、ほんとこの言葉通りだなあといつも思っていて

伴侶が居るってやっぱり素晴らしい

 

一人では乗り越えられない事、成し遂げられない事

大切な人となら頑張れる

 

もし万が一、この問題で夫婦間の意見が対立したり

上手くいかなくなってしまうなんて事があったら

それはそれまでの関係だったって事だし

(そんな事ないはず!)

 

このつらい時期を二人手を取り合い前進出来れば

またお二人の絆も深まるのではないかな

 

遠いけど?同じ空の下より

お二人の幸せを願っています