桜はまだ | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

お天気よかったし

3月末までのお礼と4月からのお願いもかねて

近くの神社へ⛩️

歩けば30分

でも今回は無理せず車で🚗🤭





この木々の合間からの光の場所が私は好きです

ここから上がります



ずーっと上がります





なかなかの階段です

でも上がるとこの景色

パワースポットにもなってます


この景色を見ると階段のしんどさは消えますよ


帰りはまた降りますが😅

今回はまだ土曜の午前中だったので人は少なめ

前までは下手したら誰にもすれ違わない場所だったのにこの頃はパワースポットにもなってるので遠くからも人が来られてます






パワーをもらってきました

もらえたはず


この神社の周辺もいつもなら桜で賑わってる場所ですが桜はまだですね

来週かなー


夜ご飯は近くのビッグボーイへ何十年振りのビッグボーイ



リニューアルしてから初めて

入った瞬間煙がすごかった笑

久しぶりに息子と娘と外食

ハンバーグの写真なし

私はびっくりドンキーより美味しかった気もするけど

若者はびっくりドンキーが良いとのこと

あっちの方がボリューミーかな


今日は日曜日ちょっとゆっくりして明日に備えよう


久しぶりに撮られた写真を見て愕然

顔は丸いしチビだし

もうショック

まあ体重増えてるし

年も重ねてるけど


4月からは本気でちょっとがんばろ

体重も美も😅