再び京都 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

少し前の週末

またもや京都

まずは朝一娘の希望でこちらへ


朝一並んで無事買いたかった物

ハイキューのジャージゲット


良かったね

しかしあっという間に無くなってた

すごい人気なのね

私は1人こんな写真撮ってました笑


この日の目的

美味しいものを食べよう


本当はアフタヌーンティーに行くつもりでしたが直前に急遽変更


いつもは予約取れないこちらの予約がとれたので


https://www.c-e-p.co.jp/sp/souden/


日本茶が3種飲み比べることができるこちらを選択


小さな手毬寿司

足りるかなーとか思ったけど

お腹いっぱい

目でも楽しめてどれを食べるか悩む

お茶も美味しくて


お茶は何度かお湯を足しでくれて

低い温度から少し高めの温度まで味を楽しめます



お店もお洒落です


お店の近くで発見したみたらし団子やさん



いつも行っている和菓子教室の先生が関わってらとは聞いてました


黒糖のお味が効いたタレ

美味しい🤤

また買いに行きたいお店

どうも前は宝塚にいらした方がされてるようでした


その後御金神社と安井金毘羅さんへ


最後は河原町の高島屋へ


マリオに再会😆


そして菊乃井さんがされてるお店へ


https://kikunoi.jp/restaurant/muge.html





パフェをいただきました

抹茶は濃くて

美味しくて

今まで食べた中で一番好きかも😍


いちごのパフェも濃厚ないちごの味

幸せな時間


このお店行ってみたかったんです

嫌なこともたくさんあるけど

ストレスMAXですが

これでまたお仕事頑張れる


三連休

のんびりしてます