バレンタイン商戦参戦 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

週末に思いつきでバレンタイン商戦へ参戦

思いつきのため前日に娘と検索

とりあえず北海道から本州初出店という阪急の祭事と

同じく去年は全く出足遅く買えなかった大丸の祭事を目指すことに私だけだけど笑

でも実は当日朝まで迷ってた

ちょっと面倒やなーとか

でもまあ目が覚めたしせっかくやしと梅田に8時ごろ到着を目指す😛


8時過ぎ到着

すでに阪急は整理券は配られひと段落ついたくらいやった笑

何時にみなさんきてるの❓

とりあえずもらって大丸へ

すでにすごい人やったけど8時半からの整理券には間に合った



まあ時間は重なってないから良いかな

整理券もらって近くのスタバでのんびり朝ごはん


娘は9時過ぎ到着

写真の前にすでにかじってますが笑

少し早めに阪急に行ってみたけど

バレンタイン売り場はエレベーター降りた瞬間人多すぎて断念


整理券の場所へ

私が集合時間に行く頃にはすでに売り切れもあり

買いたかったものは買えなかった💦

知り合いも並んでてちょっとお互いに笑った


大丸の方は朝の5時ごろから並んだ方がいたとか

意気込みが違いますね

すごすぎる


戦利品笑




このチーズのお菓子が食べたかった笑







どちらも北海道にしかないので大人気

美味しかったです

また買いたいけど買えない

そこが良いのね


しかし疲れたー

お昼ご飯にタイ料理食べて帰ってきました



バーミーナム

久しぶり

自分で味付けする調味料もあります

美味しかったなー


しかし百貨店の人はすごかった

コロナやらインフルエンザ流行ってるとは聞くけど


多分コロナ前より人多いと思うわー


おまけ

これは娘が買ってくれたバレンタイン

お店の前で娘が買うのを欲しそうにみてたみたいで

買ってくれた笑


ポーチに一つBABBIのチョコが入ってます👍


ありがとう😊


最近娘も友達と出かけることが多くなりあまり相手してくれない


ちょっとさみしいけどまあそれが普通だよね